
瞬きの途中でまた世界は変わる

かなり凝り性なヲタクの時系列まとめと現場レポと

ジャニーズWESTのお仕事スケジュール~10月編~



11月20日に実施したアンケート



この結果により、今回は、
ジャニーズWESTのお仕事スケジュール10月版』を時系列にしていきます。

まずは、私がいつも行っている自己流のまとめ方ですが、
二つのアプリを併用しています。
スケジュールが帯状に表示されるタイプのカレンダーアプリと、
カレンダーに複数の画像と場所、メモなどを残せるアプリです。

月のはじめに、今後の歌番組やドラマの出演スケジュール等をカレンダーに書き込む方は多いと思いますが、私は基本的にロケ日、収録日、生放送出演日等の「ビジュアルが確認可能」なお仕事をOA前に記入しています。その後OA時の画像をつけることで、その日の髪色なども後から確認でき、撮影日等が特定不可能な案件がある際、大まかな見当がつけられるように制作しているカレンダーです。
このようなカレンダーが制作可能なのは、髪色をコロコロ変えてくれるジャニーズWESTのおかげでもあります笑

よって、このスケジュールカレンダーが完成するのは、早くて1ヶ月後となります。

「予定表」というより「日記」のノリです。

また、ソースは凄く気にするタイプなので、正確な情報のみ入力しているため、多少の抜け漏れはご容赦下さい。

それでは、本題へ。

f:id:konchan0827226:20151230072636j:image


ジャニーズWESTお仕事スケジュール/9月27日〜10月31日


続いて、9/29分からのお仕事とビジュアルを一気に時系列にしてみました。

しつこい様ですが、
※OA順ではなく収録順に並んでいます

9/29 リトラロケ (10/21OA)
藤井 小瀧 神山
錦糸町
f:id:konchan0827226:20151230072425j:image
浅草
重岡中間濱田
f:id:konchan0827226:20160122202700j:image



10/3 正義のミカタ
神山 中間
f:id:konchan0827226:20151230072649j:image

あほすき 重岡
f:id:konchan0827226:20151230072705j:image



10/5 少年収 (11/4.11OA)
重岡参加
ジパングおおきに大作戦/シルエット
世界昔話:白雪姫/短歌を作ろう
胸キュンレジェンド~2nd season~ 小瀧
f:id:konchan0827226:20151230072719j:image



10/6 リトラロケ (11/18OA)
小瀧重岡 (タンデム)
f:id:konchan0827226:20151230072731j:image



中間(隔週レギュラー出演決定)
f:id:konchan0827226:20151230072746j:image



10/10 正義のミカタ
濱田 中間
f:id:konchan0827226:20151230072800j:image


あほすき 重岡
f:id:konchan0827226:20151230072809j:image



10/10〜12.14 粉モンクエストロケ
重岡小瀧:赤
間藤井神山 :黄色
濱田桐山 :青
梅田明石仙台山口etc
f:id:konchan0827226:20151230072818j:image
f:id:konchan0827226:20151230072830j:image
f:id:konchan0827226:20151230072839j:image


(10/13は遭遇情報が出なかったため記入していませんが、恐らくロケやってます)

10/17 正義のミカタ
桐山中間
f:id:konchan0827226:20151230072859j:image


あほすき 重岡
f:id:konchan0827226:20151230072912j:image



10/20 リトラロケ(11/2OA)
桐山藤井 (タンデム)
八王子、高尾山
f:id:konchan0827226:20151230072927j:image


神山(黒髪初出) 濱田 中間
f:id:konchan0827226:20151230072937j:image



10/24 正義のミカタ
神山 中間
f:id:konchan0827226:20151230072948j:image


あほすき 重岡
f:id:konchan0827226:20151230072956j:image


走者:神山濱田中間
応援:桐山 小瀧(金髪初出) 重岡 藤井
f:id:konchan0827226:20151230073005j:image



10/31 正義のミカタ
濱田 中間
f:id:konchan0827226:20151230073012j:image



今更気気が付きましたが、、
リトラのロケは基本火曜日のようですね。

この他にも、ラジオ収録、雑誌取材撮影、画像はありませんが、藤井流星のサムライせんせいロケ(10/28.29)、 桐山照史の「あさが来た」撮影、等々ありますが、私達ファンが確認できるお仕事はここまでですね。

10月は、歌番組の出演は少年収のみでしたが、ふたつの大きなお仕事がありました。
大阪マラソン」と「粉モンクエスト」のロケです。
全員一斉のロケという事で、この二つのお仕事が10月の軸となっています。

また、ちちんぷいぷい生放送にて、神山智洋の黒髪の初お披露目が10月23日。
大阪マラソンにて、小瀧望の金髪が初お披露目が10月25日。
正義のミカタにて、濱田崇裕の黒髪がお披露目が10月31日。
前後の番組での髪色と比較し、3人が髪色を変えた時期が
小瀧10/15〜10/24 
神山10/15〜10/22
濱田10/26〜10/30
と大まかな見当をつけることができました。

髪色を頻繁に変える神山が10月はたった1回だったのは驚きです。相当マラソン練習が忙しかったようですね。

10月5日少年収の翌日に小瀧重岡のリトラロケが組み込まれていたので、ふたりは、10月5日の夜は、東京に宿泊したのでしょうか。

平常のお仕事+約4日間に渡る粉モンクエストロケ、大阪マラソン
コンサートツアー期間並みに忙しかったのでは?


ざっと、まとめてみましたがいかがだったでしょうか?

11月分スケジュールは、来月更新予定です!!

この時系列が、皆さんのより良いヲタ活動のお力添えになれば幸いです。

最後に120円所持の重岡くんを1枚
f:id:konchan0827226:20151230073023j:image


閲覧有難うございました。