
瞬きの途中でまた世界は変わる

かなり凝り性なヲタクの時系列まとめと現場レポと

重岡大毅の羽織袴-時系列まとめ-追記(2016年カウコン)あり

2015年も残す所あと半月となりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

突然ですが、皆さんご存知の通り、
ジャニーズカウントダウンコンサートでは、ジャニーズ全グループから年男が集められ紋付袴をお披露目し一年の抱負を発表するミニコーナーがあります。

例年通りなら、来年2016年に年男となる重岡大毅の袴姿を拝見できる可能性大!

と言うことで、今までの袴姿を時系列にしてみました。
今までの彼の紋付袴姿を総復習すれば、2016年開始数分で登場する袴姿の凛々しい重岡大毅がより一層輝きを増し、その成長に胸打たれること間違いなしです!!!!(誇張表現お許しください

2016年ジャニーズカウントダウンコンサートにて、無事羽織袴を着てくださいました\(^^)/
投稿の一番下に画像追加しております!

Myojo2012年2月号
f:id:konchan0827226:20151230073938j:image


2013年1月
あけおめコン
f:id:konchan0827226:20151230074204j:image



2014年1月5日
あけおめコン
f:id:konchan0827226:20151230073955j:image
f:id:konchan0827226:20151230074004j:image
ここまではまだ、多少『着られてる感』がしますが…

2014年11月28日
なにわ侍団五郎一座
制作発表会見
f:id:konchan0827226:20151230074050j:image
f:id:konchan0827226:20151230074028j:image

2014年12月発売
Myojo2月号
f:id:konchan0827226:20151230074059j:image


2014年12月発売
STAGE SQUARE
f:id:konchan0827226:20151230074106j:image



これは、袴なのか微妙ですが、一応
2015年1月
1stコンサート
「1発めぇぇぇぇぇぇぇ」
グッズ写真
f:id:konchan0827226:20151230074112j:image



2015年1月10日〜31日
なにわ侍団五郎一座
f:id:konchan0827226:20151230074118j:image



最後に最新の袴姿です。派手…
2015年12月発売
TVガイド
f:id:konchan0827226:20151230074124j:image




色々探して見ましたが年代確認可能なものとなるとこれくらいです。
袴の種類に関しては、完全なる無知だったので、紋付袴に近いものだけ載せました。間違い等ありましたら御指摘下さい。

段々と『可愛い→かっこいい』に意識的に移行してきた最近の重岡さん。

デビュー前までは多少『着られてる感』がしますが、デビュー後は、胸板が厚くなったせいか、めっちゃかっこいい…(語彙不足)
袖から見える腕も年々太くなっていて、たくましさが出てきた気がします。
和装が似合う男ってやはりかっこいい…

紋付袴でぴしっと決めた年男重岡大毅を年始早々見れることを期待しましょう。



そして、
2016年1月1日
モンキーTHREEの重岡くん!
やはり、紋付袴着てくれました\(^^)/