
瞬きの途中でまた世界は変わる

かなり凝り性なヲタクの時系列まとめと現場レポと

ジャニーズWESTのお仕事スケジュール~11月編~


f:id:konchan0827226:20151230075109j:image
今月、露出少なすぎない?

桐山さんは、朝ドラ
小瀧は、MORSE
神ちゃんは、信長燃ゆ
流星は、サムライせんせい
濱ちゃん重岡さんは、映画??
と、本当に多忙で、(淳太くんは不明)
少クラクリスマススペシャルの収録も不参加でした。
レギュラー番組以外の出演もベスアのみ。
撮影ロケの目撃情報も11/27のOHソレのみ。

「売れる」ってこういうことなんですかね?

少し寂しい気もしますが…


ということで、今月これを書く意味があったのか、自問自答しております(^^;
最早、あほすきと正義のミカタのまとめになってますが、どうぞ笑



11/6
f:id:konchan0827226:20151230075125j:image


11/7 
正義のミカタ
神山中間
f:id:konchan0827226:20151230075136j:image


あほすき
f:id:konchan0827226:20151230075150j:image


11/14
正義のミカタ
桐山中間
f:id:konchan0827226:20151230075205j:image


あほすき
f:id:konchan0827226:20151230075218j:image

11/20
f:id:konchan0827226:20151230075230j:image


11/21
正義のミカタ
濱田中間
f:id:konchan0827226:20151230075239j:image



あほすき
f:id:konchan0827226:20151230075249j:image




11/23 少年収(OA12/2.12/9)
ラッキィスペシャ
バリハピ
All My Love
f:id:konchan0827226:20151230075306j:image
f:id:konchan0827226:20160103074422j:image


11/24 ベストアーティスト
Can't stop
All My Love
f:id:konchan0827226:20151230075258j:image
f:id:konchan0827226:20151230075320j:image
f:id:konchan0827226:20151230075330j:image
f:id:konchan0827226:20151230075341j:image
f:id:konchan0827226:20151230075352j:image



11/27 OHソレロケ(OA 12/19)
万博エキスポシティ
f:id:konchan0827226:20151230075418j:image


11/28
正義のミカタ
桐山中間
f:id:konchan0827226:20151230075426j:image


あほすき
f:id:konchan0827226:20151230075434j:image


なんといっても、今月の注目ポイントは、
重岡大毅の前髪」

そろそろ前髪の話飽きましたか?
少しだけ書かせてください!前髪大好きなんです!

9月上旬から上げ始めた前髪も、最近になって伸びてきたこともあり、下ろすべきか迷っているようです。

時系列にしてみると彼の葛藤が面白いほど分かる笑

11月中旬までは、がっつり上げますが、

11/21のあほすきでは、
少しだけ下ろしています。
ファンもいよいよ前髪復活か?!
と期待に胸膨らませていました。

予想通り、

11/23の少年収、11/24のベスアでは、
完全復活とまではいかないものの、前髪が戻ってきました。
(私を含む)重岡担は、前髪復活に歓喜し、「重岡大毅前髪復活記念日」が制定されるほど。

ところが、何を思ったか、    
11/27あほすきでは、
彼は、前髪を「上げる」でも「下ろす」でもなく、「分ける」選択をしたようです。
12月の前髪の変化も期待大!

一方、神ちゃんは、9月後半に染めて以来、黒髪をキープ。
「信長燃ゆ」の為だとのちのち報告がありましたが、神ちゃんの髪色がここまで維持するのは、本当に珍しい!
しかし、神山担の意見は、黒髪派と金髪派で真っ二つのようで。

ファンとアイドルの需要と供給がなかなか合わない感じ、嫌いではない…

今月もう一つ気になったのは、濱ちゃんの「目」11/23の少年収では、なんともなかったのに、翌日のベスアでは、右目が開けられない様子でした。
ものもらいでしょうか?眼帯つけなくても大丈夫なんでしょうか?
(一昔前、嵐のリーダー大野智は、バラエティーの収録に、ものもらいのため眼帯で参加していた時期があり、一応、地上波でアイドルが眼帯をつけるのはギリギリセーフだと勝手に思っております笑)
本当にお大事に|ω・`)

個人のお仕事がとにかく多かった11月。
年末年始は、歌番組が立て続けに控えています。12月はグループとしてのお仕事にも期待しましょう!

閲覧ありがとうございました。
感想やリクエスト等随時お待ちしております。